FC2ブログ
♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
☆大晦日☆

今年もあと数時間になりました。

対面セッションで皆様にお会い出来たこと、遠隔ヒーリングや、遠隔リーディングでお声やメールでのやり取りをさせて頂けましたこと、感謝申し上げますm(__)m

来年もゆる~んと心が解れるお手伝いが出来たらと思っております。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^^)

来年は、1月3日からのセッションになります(^^)

夢の実現

クリスマスの飾り付けが目立つ季節になりました。

先日、長年大切にしてきた夢が実現することになったとご報告を頂きました。

ずっと大切にしてきた夢に向かい、歩を進めて来たクライアント様。

飛行機から見える景色、現地での生活。

ひとつひとつが大切な宝物になることと思います(^^)

夢の実現、本当におめでとうございます🎵

自分に会いに行く。

紅葉のシーズンになりました🍁

赤や黄色の落ち葉を広い集めていた幼少期を思い出します✨

あえて落ち葉を踏んで歩いて、あの落葉の踏んだ時の音を楽しんだり。

大人になると、本当にいろいろ忙しかったりで、楽しむ前に、「こなす」ということかメインになっていることに気が付きます。

そんな時、子ども時代に感じていた感性を再確認する、そのようなテーマでのセッションが、秋は多くございます。

紅葉のグラデーションのように、自分にある感性のグラデーション。

皆様の感性に、毎回感動です。

感性ってすごいなぁ✨

嬉しいお便り♪

可愛いマステが貼ってあるお便り。

セッション後の近況報告を優しい文字で届けて下さいました。

「はじめの一歩」を踏み出す原動力は、クライアント様の中にあります(^^)

その一歩を踏み出した時に、自分でも気付かなかった新しい自分が待っています。

これからもヒプノセラピー等を通して、心の準備体操のお手伝いが出来たらと思います(^^)

台風、そして地震。

この度の台風、そして北海道の地震で被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く、皆様の日常生活が戻りますように。