♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
私の心のあたたかさ・・・
私の心のあたたかさ・・・


私の心のあたたかさ

マザーガイアとの繋がりを感じさせてくれる・・・

内なる自分がマザーガイアのような優しさで包み、

勇気と希望を感じさせてくれる・・・

自分自身に自信を無くしたとき

「私は 私らしい私である」 そう内側から語りかけてくれるでしょう・・・


シンプルな中に、とてもあたたかさと透明感を感じさせてくれます。

赤水晶は、チャネリングブレスレットで御好評を頂いているお石のひとつです^^


Price \6,500.- Thank you !! Sold out..    ご購入、ありがとうございます<(_ _)>

☆赤水晶 ☆水晶 ☆20面カット水晶  浄化用ホワイトセージ、収納ポーチ付です^^



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/99-93bb175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック