♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
クァンインを感じる・・・
テーマブレスレットをやっとアップすることが出来ました

全て一点物になっております<(_ _)>

ゆる~りとご覧下さいませ。。

クァインを感じる・・・


このブレスレットは、

心にクァンイン『観音』の慈悲のエネルギーを感じ、心が静けさを取り戻す・・

そんな感覚が欲しい時に・・・


制作中、とても心地よいバイオレットのエネルギーに包まれ、とても落ち着いた感覚になっていました



Price \5,000.- Thank you !! Sold out...



~~~~~~ ご購入ありがとうございます(*^_^*) ~~~~~~


☆アメジスト ☆ブルーレース ☆クラック水晶 ☆20面カット水晶 浄化用ホワイトセージ、収納ポーチ付です^^


当サロンでは、ブレスレットにAAグレード以上のお石を使用致しております。。








テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/98-17ef4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック