♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
6月になりました^^
早いもので、もう6月ですねぇ

5月もたくさんの方々とセッションでお会いすることができました。

本当にありがとうございます<(_ _)>


5月の最後のセッションも、とても素敵な女性のクライアント様で締めくくることが出来ました^^

素敵な出会いのプレゼントに感謝感謝です


レイキアチューンメントを多くの皆様にお受け頂いた月でもありました。

そして、ご紹介でお越し下さったクライアント様も多く、感謝感謝です<(_ _)>

6月も、ゆる~く頑張らずセッションは進んでまいります^^;


湿気のジメジメ感を、笑いでカラッと


今月もどうぞ宜しくお願い致します

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/94-6e793358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック