♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お散歩で^^
先日、オーブンちゃんが来てくれたので、お菓子作りを再開しまして。。

なんといっても欠かせないバターちゃんを買いにちょっとお散歩に出ました。

その日はとても晴れていて、お散歩も気持ちよく

食材屋さんに到着してバターを購入

その食材屋さんのお外でお野菜や果物を売っているのを発見

大好きな苺が安いっ

即買いです

苺ゲットでテンションで歩き始めたら・・・

「みいみいさん」と、呼ぶ声が・・・

振り返ると、いつもセッションにお越し頂いているクライアント様でした

お化粧をしていないと、とっさに手をおでこに当ててしまいます(笑

眉毛ぐらい書きなさいって感じですよね(爆笑

「「やっぱり苺買ったんですね^^」と、クライアント様

箱で買おうかどうかという、ゆる~い姿をばっちり見られ、なんともお恥ずかしい^^;

少しお話をして、サロンに戻りました。


お散歩の途中で出会うって、すっごい嬉しいことです

サプライズサプライズ

お散歩で感じる風景なども、自分にとっての栄養になりますが、

偶然ばったり出会える喜びは、もっともっと心に栄養がいきわたりますよね~

今年は、ちょっとずつお散歩を再開して、駅前まであるけたらなぁ、なんて思っています。

みなさんも、ゆる~くお散歩、いかがですか


テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/93-4f317fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック