♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
以心伝心(^^♪
こんにちは^^

みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか^^

今日もお天気が良くて気持ちよかったですね

先日、初めてジェルネイルデビュー致しました^^;

いつも女性のクライアント様のネイルを見て、「とってもきれいだなぁ~♪」と思っておりまして。

なかなかチャンスがなく、ネイルは遠いもの~~、と思っていましたが・・・。

先日、セッション中にふとしたきっかけで、出張ネイルをして頂けることになり・・・。

わくわくその日を迎えました^^

そのお話の数日前に、「爪に色をつけて、気持ちをわくわくさせてごらんなさい。」と、自己ヒーリング中にメッセージをもらっていたので、この出張ネイルのお話になった時には、本当にびっくりでした!

そして、もし自分がネイルをしてもらう時には白が基調できらきらでラブリィがいいなぁと思っていたら・・・。

とても信頼している方なので「お任せします^^」と色も全てお任せすると・・・。

なんとびっくり!!

色もきらきらも、そして、らぶりぃなデザインのネイルにできあがり^^

テンションでした^^

あらかじめ、私用にセレクトしてきてくださったそうで、本当にお互いびっくりでした^^

以心伝心って、なんかうれしいです

そして、大好きなきらきらとお色が、手を使うたびに見られてハッピーです^^

爪にも優しく、そして爪も丈夫になるそうで、男性の方もご利用されているそうです^^


やっぱり大好きなものを感じながらの生活はとても楽しいものです^^


みなさんは、どんなイメージがすきですか?^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/90-2e7b7fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック