♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
オリジナルヒーリングについて 活性化中♪♪その2
その1で書きました、このエネルギーとの出会い。。

なんだか、笑い話のようだわ~なんて思った方もいらっしゃると思います。

私も、このエネルギーとの出会いを友人やクライアント様にお話しすると、ほとんどの方が爆笑です^^

それでいいと思います^^

エネルギーって、気高いものでも、すっごーく遠い存在でもなく、常にわたしたちの身近に存在してくれているものだと、私を学ばせてくれるエネルギーは話してくれます^^

私自身も、本当にそう感じます^^

それに、爆笑しちゃうっていうことは、面白いから笑えるってことだし^^

怒っていたら、笑えなし^^;

そんな自然な感覚で、エネルギーはいてくれていると思います^^


その2では、このオリジナルヒーリングがどのように皆様に流れて、どのように活性化が始まるかを書いていきたいと思います。

それと、、このエネルギーは、まだまだ活性化中です。
ですので、これからこのカテゴリは続編で続いていくことになりますので、宜しくお願い致しますです。<(_ _)>


まず、このエネルギーワークが始まると、体が頑張らない状態になっていきます。

普段私たちは、日常生活で「頑張らなくちゃ」「もっとやらなくちゃ」「まだまだ自分は足りない」
などなど、自分をぐるぐる巻きにして、日々を過ごしていることが少なくないと思います。
すると、知らず知らずのうちに、何だか心と体がぎゅう~っと固まったような、重たい感覚になっていることに気が付くと思います。

それでも、「まだまだ」「もうちょっと我慢しよう」「今はまだ」と更に無理や我慢などを重ねてしまいます。

そのぐるぐる巻きから開放する作業が始まります。
寝ているのか起きているのか、不思議な状態。。と話される方が多いです^^

そして、温かくなってきたり、熱くなってきたりと、体温の変化が現れてくることが多いようです。

その後に、綺麗な色が見えたり、夢をみているようだったりとふわふわとした感覚になる方が多いようです。

そして、セッション中は、自分の中での活性化がどんどん進んでいきます。

例えば、メンタル系でお悩みの方であれば、「頑張らなくていいんだ^^ 今の私でいいんだぁ^^」と湧き上がるような安心感に包まれるといった表現をなさる方も多くいらっしゃいます。

そして、「これといった不安材料がないけれど、目に見えない不安で日々が辛い」と話される方が、「温かいキモチになってきて、不安なものが、足先から抜けていくのを感じた」などと感想をお話くださったりしています。

もう、手放してもいい感情や感覚を、お空に上げる、といった感じでしょうか。。
とても心も体も軽く、そして前向きになる感覚です。

ケガや、ご病気でセッションされた方のご感想で多いのは、今まであった痺れが無くなって、仕事に集中できるようになった、動かないといわれた部分が動くようになったなど、喜びの感想を沢山頂戴致しております。

*ヒーリングは、医療行為でも治療行為でもございません。
ですので、ご病気やケガなど、医療機関に行かれました後の、癒し(ヒーリング)となります。

なぜ、上記にあげたような出来事が起こるのかというと、クライアント様それぞれのメンタルとボディの活性化が早まり、とても「心地よい」状態なるからだと、エネルギーは話してくれます。

これからも、どんどんこのエネルギーは変化していきます。

その都度、ここに書いていきたいと思います^^












テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/9-d9a98097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック