♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ベビースターラーメン
先日のオリジナルヒーリングのセッション中に・・・。

ビジョンで、ベビースターラーメンを食べて喜んでいる小さい頃の様子が出てきました。

なんとも懐かしいお菓子。。

そのお菓子をにこにこしながら食べている男の子。。


セッションが終わり、そのことをクライアント様にお伝えすると、

ベビースターラーメンには、とても思い出があるということを話されました^^

「ヒーリングセッションでベビースターラーメンが出てくるとは思いませんでした^^;」

と、クライアント様はびっくりされていました。


私もベビースターラーメンが出てきたのは初めてです^^;

「ベビースターラーメン」これだけを取り上げると、なんてお笑いなこと、と思うかもしれませんが、
実はそのベビースターラーメンにまつわる出来事が大切なのです~。

そのベビースターにまつわる出来事をお伝えすると、とてもリンクすることにクライアント様は驚かれていらっしゃいました。

私とお会いしたことがあるクライアント様は、私のキャラのイメージでベビースターラーメンを想像して笑っちゃうかもしれません^^;

しかし~、エネルギー体がそのビジョンを私に見せてくれるので、お笑的なビジョンではく、とても感動のビジョンなのでございます。
そしてとても大切なメッセージ。。


でもでも、いきなりベビースターラーメンについて語るヒーラーって、あまり耳にしませんよね(笑

お笑いキャラの私らしいかもです^^;


セッションをさせていただいていて、いつも客観的に嬉しいなぁと思うのは、前世や過去のビジョンを感じさせてくれたあとに、今を生きている私たちが触れたり感じたりできるものを、幸せのツールとして教えてくれることです^^

幸せのツールは、たくさんたくさん、山盛りあったら嬉しいですものね♪

いつか、うまい棒が出てくるかもです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/87-dbb677c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック