♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
頑張るお母さん♪
昨日のチャネリングセッションは、とても頑張るお母さん。

子育てもお仕事も、一生懸命。

大きな瞳からは、優しさがとても伝わってきます。
そして、笑顔が素敵


お母さんが笑うと、子供も笑う^^

お母さんが悲しいと、子供も悲しくなります・・・。

お母さんが楽しいと、子供も楽しくなります^^


ですので、まずはお母さん、いっぱい楽しみましょう♪

楽しむことに罪悪感を持たずに、思い切り楽しいことを満喫してみましょ^^

楽しくなると、なぜか楽(らく)にいろいろなことがこなせている自分に気がつくと思います^^

楽しいことは、良いことですぅ~~




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/86-1f4eede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック