♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
昨日のセッションで^^
お雛様から、まただいぶ日にちが経ちました^^;

無事に受験も終わり、ひと段落です。


昨日は、いつも新幹線でお越しくださるクライアント様のセッションで、はじめから終りまで、二人でテンションでした

クライアント様の近況報告や、大好きならぶりぃなお洋服のお話などなど・・・。
とても盛り上がりました。

ヒーリングが始まり、クライアント様が運転しているビジョンが見えまして。

運転しながら「やっぱりドライブっていいよね~~」と楽しそうにしているクライアント様。

そして、何故か乗っている車は水色メタリック。。
クライアント様のイメージの車ではなかったので、レンタカーかなぁ~ぐらいでヒーリングを続けていました。

ヒーリングが終わり、クライアント様にヒーリング中に見えたビジョンをお話すると、横になっていたクラアイアント様は、お目目を丸くしてびっくり^^

「Aさんのイメージではないんですけど、水色メタリックの車を運転していて、とても楽しそうにしていました^^ レンタカーか何かで、乗ってみたら楽しいことがあるかもしれませんね^^
それと、○○の山並みが見えたので、もし機会があったらドライブしてみると楽しいかもしれませんね^^」
なんて、いつものようにビジョンをお伝えしたところ、水色の車とも関係があり、そして○○という場所にも行きたいと思っていたというので、鳥肌鳥肌でびっくりでした^^;

ヒーリングでのビジョンをお話すると、その方にとってリンクする出来事が多くございます。
そのことはクライアント様もよくご存じなのですが、今回はほんと二人で盛り上がってしまいました^^

「楽しい~~♪」と感じる場所が見つかると、わくわくしますよね^^

お役に立てて嬉しかったです^^


今回も大興奮のセッションでした^^




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/85-5e9afba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック