♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
最近。。
また強くエネルギーが降りてきてまして。

3Dなめまいと、吐き気などなど、いろいろ反応が出ております^^;

この症状が出てくると、何かのメッセージが降りてきます。

龍神さまについてだったり、エネルギー体についてだったりと、忘れちゃうので身近なところにメモ帳置いてます。

辛い時には、母にヒーリングをお願いして楽にしてもらったり、そんなこんなで毎日を過ごしております^^;

昨日、夕方にかけてビックウエーブなめまいが来たなぁと思っていたら、母が、

「龍神さまが、今日中にあなたに伝えたいメッセージがあるらしいから、今からヒーリングしてあげるね」
と、椅子に座ってひーリングを始めてくれました。

最初、いつもの池が出てきて、龍神さまが登場!!

「母親のあなたの気持はよくわかります。でも、今はただ黙って見守ってあげなさい。
黙って見守ることによって、あの子はあの子らしく頑張りますから。そせにいつもあなたが言っているように、ちゃんと私たちがついているのですから。今はゆったりと構えて日々を過ごしてください」

いやいや、ほんとびっくりです!!

息子君の受験がほんと間近で。

普段勉強しなさいモードな私ではないのに、この数週間は私の方が緊張で、社会人になった自分が高校入試に行って試験受ける夢見るくらい、ピリピリでした^^;

自分自身が高校受験の時には「なんとかなるさぁ」と、ゆるゆるマイペースだったのに、親になるとふしぎです^^;

でもでも、龍神様の言葉でふとリセット!

そうです、流れのままに。。。

息子くんも、いつものおバカキャラなみいみいではなかったので、かなりピリピリ反抗モードでした^^;

息子君、ゴメンナサイ。。

というわけで、昨日の夜から、再び天然キャラです^^;



龍神様、ありがとうです。。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/83-41460437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック