♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
シンクロ。。(スイミングの方ではございません^^;
年末あたりから、な~んか気になるケルティック。。

キアヌリーブスとシャーリーズセロンの出演していた「sweet november」の曲でもある、
「only time」を歌っているエンヤもアイルランドの方。。

この映画が大好きで、映画館で見て、更にDVDも購入しました^^;


ヒーリング音楽を探していて、ど~しても気になって購入したのもケルティックハーブ。。

「なんでかなぁ~、ま~、そのうち解るか~♪」といつもの思考でお正月を迎えまして。。

去年お世話になりました、ヒーラーさんから届いたお年賀にはケルト十字の写真!

そして、私が学ばせて頂いた先生のサイトに何気にお邪魔して文章を読んでいると・・・、

ケルトに関することが!!

これはすごいシンクロです!!

とても御縁のある方々とのケルトに関するシンクロが、わくわくでたまりません^^


これから、このケルトにつても調べていこう~♪なんて思っております。


今、サロンで流れている音楽が、ケルティックハーブでございます^^

派手さはございませんが、とても心が癒される感じです。

先日、県外からの御常連のクライアント様に、

「みいみいさ~ん、この曲聴いていると、なんだかすごくイメージが湧いてくるんですけど^^」

と、感想を頂きました^^

春になる前のこの時期、ゆったりとローズティーを飲みながら、心に風景が浮かんでくる、
そんな感じの音楽です♪

ケルトについて、また何か解りましたら、書いていきま~す♪

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/80-9a667e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック