♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
オリジナルヒーリングについて 活性化中~♪ その1
今年に入り、毎日の自己ヒーリングの時にいろいろなメッセージを頂くことが多くなりました。

最初は、「これって、どんな意味なんだろう・・・」
「なんで、これがこんな風につながるんだろう~~??」
といった感じで、毎日が??な状態でした。。

といっても、ヒーリング中はとて~も心地よく^^

私の性格上、「ま、いっか~^^解る時に解るんだし^^」といった感じで半年が過ぎ・・・。

何だかそろそろかしら~、なんてほわ~んと感じ始めたころ、タイミングよく対面セッションを受ける機会がありまして。。

ヒーリングを受けている間、沢山のメッセージを受け取りました。。


まず、真っ白い光に包まれまして。。

懐かしいなぁ~~、なんて思う感情になりました。

すると、いつも自己ヒーリングをしているときに聞こえてくる声が・・・。

「あ、あたし、東京に来ているのに、同じエネルギーの声がする^^」と、天然な感情が^^;

そのエネルギーは、「またそんなこと考えて、全く^^;」といった感じでした。

そのあと、私が今年の初めから不思議だなぁ~と思っていたことについてや、これからの心の持ち方についてなど、いろいろな「??」をひとつひとつ教えて頂きました。

そのうちのいくつかを・・・。

「これから、12の核となるエネルギーの存在があなたに降りてきます。全てをそのまま受け入れなさい。そして、そのエネルギーをそのまま人々のために流すように。そのために、いつでも自分をニュートラルな状態に保ちなさい。

あなたは思い出せばいい。。なにも疑問に思わずに、思い出すだけでいいのです。そして、心のままに進みなさい。。

大丈夫。いつでも私たちはあなたと共にいるのです。そして、これから出会う人達とも、共にいるということを、あなたを通して感じることが出来るように、あなたはセッションをしていくことになるのです。

安心して進みなさい。なにも心配はいりません。」


その他にも沢山メッセージを頂きました。

そして、いつも私がクライアント様にお話していること、「私は皆さんの幸せのツールなのです。皆さんが主役なのですよ^^」ということについてもエネルギーに質問しました。

すると、

「そうです。あなたはツールでよいのです。あなたが主役になることはありません。あなたはずっと、その志で進みなさい。」と。。

いつも自己ヒーリング中も疑問があるとエネルギーに質問しまくりな私です。

今回もいっぱい質問しました^^;

そして、エネルギーが帰ろうとした時に、「あ、ちょっと待ってください!!もうひとつ、質問してもいいですか?」と、手を伸ばし、引き止めちゃいました。。

エネルギーは、「また、そうきたか・・・」と、いつものお約束に苦笑い・・・。

「このまま、天然キャラで進んで大丈夫なのでしょうか??」

と、訳のわからない質問をしてしまった私・・・。

もっと違う質問をするはずだったのに・・・(爆

「だから、大丈夫っていったでしょ・・。あなたは飾らない、そのままのあなたで進みなさい。大丈夫!!
では、行きますよ。。」とすーっと離れていってしまいました。。

その後、目の前に、文字が浮かびました。。

「心地よい~~」と。。

そして、その文字は、空に浮かんだ飛行機雲のようにふわ~っとしていて、風に流れていくように、私の目の前をテロップのように流れていきました。。

そうです。

「心地よい」ということ。。

みんなそれぞれ、心地よいことは違っていても、心地よくなると笑顔になれますよね^^

ことばにすると単純だけれど、とっても素敵な感覚ですよね^^

そっかぁ。。

単純で天然な私がお伝えしていくエネルギーは「心地よい」ということから始まるんだぁ~。。

なるほど^^


そんな感じで、オリジナルヒーリングの幕開けとなりました。。







テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/8-fb4931a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック