♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
サロンのテーブルに♪
今、サロンのテーブルには、一冊の本があります^^

「あなたここにいる理由」

お誕生日に頂いた素敵な本です。

画像が上手く取り込めませんでした^^;



断食中にお誕生日を迎え、この本の温かさに感動感動この感動を皆様にも^^

サロンにお越しの際は、この本を開いてくださいです^^

ほわ~んとなりますですよ~^^

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
さっそく
先日はありがとうございました。セッションの時、テーブルにあった本。何気なく開いたページに、縁についてのことが。
無理に頑張らなくても、繋がっている縁は切れない、的なことが確か書いてあったような?
ここ最近の私は、大切なひととの縁が切れないようにと、がんばり過ぎて、疲れていました。自分に凄くピタリとくる本で、是非欲しい、と本屋に足を運んだのですが、どこにいっても、ないのです。どこで手に入るのか?ご存じでしたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

2008/12/28(日) 00:11:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
あれれ?
ゆきさん、こんばんは。

コメントを書いたのに、アップされていないようでした^^;

アマゾンや、セブンアンドワイで購入できるそうです^^

丁度コメントを頂いた時に、この本をプレゼントしてくださったクライアント様とのセッションでした^^

そして、この本の購入方法を話していたのでびっくりです^^

不思議ですね~^^
2008/12/31(水) 23:30:18 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/73-31a0efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック