♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
先日のアチューンメントで^^
先月、今月と、アチューンメントセッションが多くございます。

以前お受け頂いた皆様、そして、先月今月の皆様、本当にありがとうございます

毎回、とても感動のアチューンメントになり、とても感謝致しております^^


県内だけではなく、県外からも多くのクライアント様にお越しいただいております。

本当に本当に感謝です。


今週の初め、夕方からのアチューンメントがありました。

その方がピンクルームに入られた時に、とても優しい香りがしました。

どこかで出会った香りです^^

アチューンメント中も、その優しい香りがその方を包んでいました。

アチューンメントをしている時、とても心地よい南の島や、海、そして森のビジョンが見えていて。。

自然の中に溶け込んでいるクライアント様がいらっしゃいました^^

そうそう、インディアンの羽根や、とても神聖な大地も^^


そのあとに、クライアント様にこのことをお伝えすると、いろいろとリンクすることがございまして。。

本当にびっくりでした^^;


自分が好きなこと、好きなもの、好きな場所って、本当に自分にエネルギーをくれるものなんだと改めて実感しました^^

そして、その方がお帰りになるときに、「みいみいさんにプレゼントです^^」と、アロマのオリジナルブレンドを私にくださいました^^

セッション中に心地よくクライアント様を包んでいたあの優しい香りです

ご自身がセレクトしてブレンドした優しい香り。

私、ハイテンションになってしまいました^^;

香りに詳しくない私なので、何の香りのセレクトか聞いちゃいました。

素敵な名前のセレクトです^^

アロマ=ラベンダーという、超単純な私です^^;

とてもお勉強になりました。

香りって、その時その出来事を思い出させてくれるものでもありますよね^^


そのことを、思い出させてくれた出来事でした^^

アチューンメントでの出来事でしたが、再発見させていただいた出来事でもありました^^


皆さんは、どんな香りが好きですか~~?^^






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
先日は大変ありがとうございました。
ミチルです。
思い立って突然の予約でご迷惑をおかけいたしました。
チルブレンド気に入って頂けてうれしいです。ブログにまで載せて頂けるなんて
(≧ε≦)

まだ、セラピーを受ける前の夏のことです。母の入院の病院通いで疲れ気味の自分に癒やしをと思い、初めてアロマショップに足をのばしました。そこで木の香りがやけに落ち着き、花を意識してブレンドしてみました。
その香りに包まれていると身体も心も安心と優しい気持ちにしてくれました。
その2ヶ月後にみぃみぃさんと出逢い、初めてヒプノを受け、セッション中はなんとも言いようのない安堵感に包まれていました。
ひとつの前世で私は木の中にいました。もうひとつではビックマザーの腕の中に。どちらも優しい色とあたたかくて柔らかい気持ちの良いところでした。
二度目のヒーリング、三度目のアチューメントを通して、なんだかアロマもセラピーも包まれているものがおんなじなんだと感じました。
宇宙や自然の法則に従って生かされていることを感じれたこと。また、私自身自然とより近くで生活を共にしてこれていたことがただただ嬉しかった。
リンクすること、自分を知っていくことがとても幸せに感じます。余計なものが取れて綺麗になり、大切にしたいものがたくさん増えました。
みぃみぃさんに出逢えたことに感謝感激です。

2008/12/14(日) 23:50:21 | URL | チル #zkswk3P.[ 編集]
書き込みありがとうございます
ミチルさん、こんにちはv-22
お元気ですか^^

ミチルさんにお会いしてから、何気にリロ&スティッチに目がいってしまいます^^

アチューンメントの時に見えたビジョンのように、いつの時も大自然と仲良しなミチルさん。

これからも、素敵なお話を楽しみにしておりますです^^

先日頂いた香りに、今日も癒されておりますです^^

そうそう、ローズウッド、私も気になっている木でした^^;

ローズウッドのワンド^^
最近気になっておりますです(笑
2008/12/16(火) 10:02:31 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
ワンドってなんでしょう?
知識がなくってすみません(∋_∈)なんでしょうか?

そうそう、みぃみぃさんのJr.だけに素晴らしい写真を撮りますね。あの写真を見て私はとてもパワーをもらい、癒やされました。

“尊いもの”

息子さんの写真をもっと見てみたくなりました。また、愛情深い料理が美味しいように撮影している人の心も反映し綺麗な作品が出来るのだと思いました。
伝わるものがみぃみぃさんとおんなじ(^ー^)と思わずにはいられませんでした。
レイキ
ゆとりが取れず大々的に1~10までこなしていませんが、小さく沢山しています。他者ヒーリングも何度かしなくてはいけない状況になり何度か実践しました。
日々大きな変化はありませんが(鈍いタイプなんですかね)あったかいです。感じます。あと、心地よい安堵感(o^ー^o)
あと、特に意識してないんですけど、なんだかここ一年やけにいろんな人によく“フローネみたい”って言われてるんです。いろんなタイミングで。
フローネの生活に憧れ、兄弟構成やおてんばで勉強嫌いなところがおんなじって思ってて私はフローネなんだと信じ切ってたりしてたので、他人から言われたときはそれはすごく嬉しくて。
あと、母なんかには“リロみたい”“ポカホンタスみたい”なんても。5歳の姪っ子は“チルって本当にハワイの人みたいだよね”(他の人にもよく言われますが)2歳の姪っ子は“チルはフローネだね”って。なんだか大人はともかく無垢で小さな子供に言われると何がそう思わせるのかとても気になってしまいます。
ヒプノの森の中で過ごしていた時の名前は“フローネ”でした。でも、以前から似てると言われていたからか、なりたいと思っていた自分がいるからか顕在意識がそう思わせたのだと思っていました。だいたい、原作があるにせよ物語であって…んなはずはない!催眠状態になれ!リラックスリラックスって思ってセッション中ちょっと焦ってしまいました。

あ、またタラタラと取り留めのない長い文章になってしまいました。すみません(^^;)
風邪が流行っているようです、お身体に気をつけて楽しいクリスマスと年越しを過ごしてくださいね。
2008/12/18(木) 00:06:39 | URL | チル #zkswk3P.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさいです^^;
チルさん、超~お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんです。

ワンド、ヒーリングツールのひとつです^^
魔法の棒のようなかたちです^^

チルさんもフローネが好きなのですねv-238

私も幼い頃、フローネごっこしてました^^

私の場合は、あの木のおうちが好きで、男の子達と基地に見立てて遊んでいるタイプでしたが^^;

甥っ子さん姪っ子さんに言われるって、素敵ですね^^

純粋なお子様の言葉は、とても嬉しいものですよねv-238

レイキヒーリング、ちっちゃく沢山^^これって、とても楽しめている感じが伝わります^^

無理をしない、これって幸せを感じるエッセンスですよね^^

息子の写真について、ありがとうございます^^

近いうちに、またアップさせて頂きたいと思いますv-263

息子も喜びます~♪
2008/12/23(火) 10:37:29 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/71-334d6b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック