♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
光の感じ方^^
最近、オリジナルヒーリングをお受けになった方の感想で多いのが、

今までは紫いろの光が多く見えていたのが、ここ最近は金色の光がきらきら見えると。


11月は、オリジナルヒーリングについてのことがいろいろ解り、自分でも急速にエネルギーが増幅しているのを感じます。

そして、最近、ハニエルや、弁財天のエネルギーも、よく出てきてくれます。

私自身、自己ヒーリングをしていても、金色のエネルギーが多く感じます^^

キラキラが大好きな私にとっては嬉しい限り^^

この金色は、自分自身に光をあて、自分自身が輝けるように、という意味でもあるらしく。。

自分の存在を自分自身が認め、愛する感覚でもあるようです。

みんなひとりひとり「輝かしいとても大切な存在であること」を感じられるように^^


なので、金色の光を感じたら、「らっきー^^」そんなかる~い感覚で楽しんでくださいです^^

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/70-1376c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック