♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
SENDAI座の公演に行きました~^^
いつもお世話になっているクライアント様が出演されるお芝居を、お友達と家族で行ってまいりましたぁ^^


SENDAI座の、樋渡宏嗣さん。。

とってもかっこいいのに、お話をすると、とっても優しくて面白い俳優さんです^^

天然みいみいのトークにもきちんと合わせてくださる優しいお兄さんです。

普段の優しいお兄さんのイメージで公演にお邪魔したら、「すっごーくイメージが違う~~っ!」
と、お友達と言ってしまったくらい、今回の役柄のこわ~いお兄さんでした^^;

照明が落ちて、お芝居が始まると、凄い迫力でどんどん作品の中に引き込まれていきました。

SENDAI座は、樋渡お兄さんと、渡部さとるさん、茅根利安さんが立ち上げたプロジェクトです。

そして、このお芝居にもう一人の役者さん、斉木良太さんが、すっごく今風の若者を演じていらっしゃいました。

何気に、斉木さんのこのキャラ、身近に居そうで笑えちゃいました^^


SENDAI座は、これからどんどん、私たちにお芝居を発信してくださると思います^^

日常生活からちょっとお散歩して、お芝居を楽しむってすっごく楽しいですね~♪


ハマリそうです(*^^*)


お芝居の後、お友達と家族で夜ご飯を食べました♪

芸術を見たら、おなかが空いちゃった^^;


戦うお料理~!!

ってかんじでスピードお料理をしました^^;


簡単お料理だったけれど、みんなで囲むご飯は、とっても楽しい時間で嬉しかったです^^

ご飯の時の、涙が出て止まらないくらいの笑い話・・・(*≧m≦*)

本日、ぷち筋肉痛になりました。。(*≧m≦*)


この筋肉痛で、おなかが引き締まるといいんだけれど・・・(笑








コメント
この記事へのコメント
ども~^^

樋渡のお兄さん、私も一度だけお会いした事があったけど、その時の穏やかな印象とは全く違った役柄だったよね~。
凄く悪~~~って感じの役柄で、同一人物とは思えない程の迫力だったわ~。
2007/12/03(月) 11:47:20 | URL | 翠 #14QSu2/s[ 編集]
翠ちゃん、ほんと樋渡のお兄さん、すっごーく迫力あったよねぇ^^

いつもの温和なイメージとは全く正反対^^

演じるって、凄いことだよね~^^
2007/12/25(火) 18:47:50 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/7-5cb71c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック