♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
おうし座流星群と泉ヶ岳その2
前日の流星の鑑賞は、寒いながらも何個か見れまして。

明日は、カメラの三脚持って星を撮るぞ~!!とみんなで盛り上がり。。

そして、二日目。。


その日は、泉ヶ岳に到着すると、前の日ほど寒くなくて。

そのかわり、お空には雲が多めでした。。

あ~、昨日ほど見れないかもね~、なんて言いながら夜空を眺めていました。

長男くん、次男くんともせっせせっせとカメラや三脚のセッティングです。

私は携帯はもちろんですが、とにかくぶっきーなのでこんな風にちゃかちゃかっと機械モノや組み立てものをしているのをみると、とても尊敬です^^;
絵をスラスラ書いている人や、ピアノを弾いている人、何であんなに鮮やかに手が動くのか、ほんと不思議です^^

カメラのセッティングが終わり、夜空を眺めていて。。

「なんか今日は見えそうにないね~」

「星が見えないなら、UFOが来てくれればいいのにねぇ^^」

なんて、平和な会話^^

この日は泉ヶ岳に向かう道中、車の中で私以外の3人がミカエルとコンタクトをとって盛り上がっていました^^

母も息子君たちもミカエルチームなので、運転しながら聴いていると内容がとても面白い^^


そのミカエルチームの母が「ミカエルにお願いしてUFOが写真に写るようにお願いしてみよう~^^」と提案^^

なんとも不思議な会話です^^;

この日も私たち家族だけだったので、至ってノーマルに会話が進み・・・。

ミカエルチーム3人が、どの方向にカメラを向けたらいいのかミカエルに聞きまして。。

方角が決まり、セッティング。。

待つこと十数分。。。

その方向には、ず~っと雲がかかってまして。。

星すら見えず・・・。

母が「今来ているらしいよ。」

息子君たちは「今さ、気配は感じるけどみえないよね~」

私は「気配は感じるけど、真っ暗だよね~」

辺りが冷え込んできたので、カメラをしまって帰ることに。。

すると長男くんが「あっ!!星じゃない光が写ってる!!」

そうなんです!!
星ではない光!!

写ってました!!

山本○二さんのビデオじゃないけれど、明らかに発光物体!!

みんなで大興奮です!!

次の日、あるヒーラーさんのところにお邪魔する予定になっていたので、早速プリントアウト。

次の日、そのヒーラーさんに写真を見て頂くと・・・

「来てって頼んだんですよね^^だから来てくれたんですよ」とあっさり^^;

たしかに、来てって頼みました。
だから来てくれたみたいです^^;

そのヒーラーさんは頻繁に宇宙船に乗っていろいろ作業している方なので、これって普通の出来事のようです。

私自身も、宇宙のエネルギー体と話しているのに、いざこうして写真に写るとこれでもかって言うくらいに大興奮している天然です^^;

そんなこんなで、11月はこの他にも盛りだくさんの内容がありました。

12月も楽しみです^^

あと10日間乗り切れば、お粥生活終了だぁ~~♪

やっぱり、チーズトースト食べたい・・・(笑

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/69-3378ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック