♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お引越し一周年♪
今日、11月23日、今の場所に移転をして一周年になります^^

早いものです。


以前はピンクルームには程遠いスペースでしたが、今は心置きなくピンクルームでセッション^^

この一年、あっという間に感じました。

移転前からお会いしているクライアント様は「移転したら、本当にピンクルームになりましたしたよね~^^ 思わず笑っちゃいました」という声が多く^^;

移転してからお会いしたクライアント様は「本当にピンクが好きなんですね~^^」と^^;

ほんと、今のセッションルームは、これでもか~~!!というくらいピンクです^^

この感じが好きです^^


自分が好き^^と感じる空間。


その場所でお仕事出来るというのは、ほん島に幸せでありがたいと思います。

その場所で過ごした一年。。

毎日が感謝です^^


一年が過ぎて。。

今日のセッションで、この一年を振り返ってみてのテーマ。。


今の私自身にもフォーカスするテーマでした^^;


いつもサロンにお越しいただいている、とても優しいクライアントさまのセッション。

改めて一周年を迎える私にも、心に残るセッションになりました。


これからも、ゆったりまった~りペースで進んでいきたいと思います。

不定期更新の、超マイペースなブログですが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^





テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/68-f12451d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック