♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
チャネリングセッションが始まりました^^
10月に入りまして、チャネリングセッションが始まりました♪

私がセッションするチャネリングは、コンシャスチャネリングになります。


コンシャスチャネリングとは、私の意識を残した状態でのチャネリングです。

チャネリングでは、クライアント様のハイアーセルフさんや、大天使、女神、マスター、四大元素の精霊などとコンタクトをとりまして、その方のお悩みや、問題などについてアドバイスを頂き、クライアント様にお伝えしていくセッションになります。

例えば、私自身のチャネリングで、「今、自分にとっての必要な色はなんですか?」と質問していくと、
「オレンジが気持ちを明るくしてくれるでしょう」と、答えてくれたり。

エネルギー体は、「こうしないとだめだ~!!」「こうしないと不幸になるぞ!」

などという断定的なおしつけや、恐怖感にあおられるような表現はしません。

「Aという食べ物を食べると気持ちがすっきりしてくる感覚になるでしょう」

「Bという食べ物を食べると、元気~!!という感覚になるでしょう」

というように、AもBも否定しません。

今、自分が食べたいものはこっちなんだなぁと、気付かせてくれます。

そうなんです、決定権は自分自身なのです。

なので、納得して進むことが出来ます。

私の先ほどの例で、「オレンジを着ないとだめだ!」ではなくて、オレンジを身につけるとこんな感じになれるよ^^ということを感じさせてくれるわけですね^^

丁度このことを質問した時には、自分自身でちと煮詰まっていた時でしたので、「ほほ~、なるほど~^^」と、納得したのでした^^


チャネリングは、その方にとってのメッセージが降りてきます。

でも、今、その時期ではなかったり、自分自身がもう既にその事柄に気づいている時には、「そのことについては、時期が来たらわかるでしょう。」「あなたはもう気づいているはずですが」などと、いうお返事が返ってくることがあります。

なので、セッションの時には、どうぞがんがんメモを取って、お役立てくださいです。

コンシャスチャネリングなので私の意識はありますが、私の思考で話しているのではなく、
エネルギー体からのメッセージを降ろして言葉にしていきますので、私の頭にほとんど残りません。

それと、始まると何を質問していいのか忘れてしまったりすることがあるので、セッションをお受けになる前に、聞きたいことなどをメモしておくとよいかと思います。

これ、私の経験です^^;

意外と「うっ!頭の中が真っ白だぁ~^^;」

「聞きたいことは、山盛りあったのに~(汗」


ということが、ありました^^;




チャネリングが始まって、いろいろとクライアント様から現実の変化などの嬉しいご報告を頂いております^^

ありがとうございます。


いつもセッション時にお話ししている、「クライアント様が主役です^^」

この言葉通り、楽しいこと、嬉しいことをたくさん感じていただけるように、これからもいっぱい学んでいきたいと思います^^














テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/62-3b727db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック