♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ヒプノセラピーのセッションで^^
ヒプノセラピーのご常連様との出来事^^

沖縄戦について何度もセッションさせていただいております。

その方は、ご自分でも文章を書かれる方で、私よりもずっとずっと若いのに、しっかりしています^^;

何気にいっつも突っ込みいれられている私です^^;


その方が、今回ヒーリングをご希望でして、ヒーリングしていくと・・・。

いつもヒプノセラピーでセッションしていく主人公の方からのメッセージが・・・。

またまた感動なメッセージ。。


そのクライアント様と私は、毎回ヒプノセラピーのセッションの後、感じたことをメモしてから調べ方作業に移ります。

場所や出来事を調べたり・・・。

ヒプノセラピーは、通常、私が感じるのではなく、クライアント様が感じていくセッションなので、私は誘導していく役割なのですが、今回のヒーリングの時にはその主人公の方が、クライアント様にむけてのメッセージを沢山話してくださいました。

セッションが終わった後「思わず、イヤホンがあって聴くことが出来たなら、片方どうぞ^^ってしたくなっちゃいましたよ~^^;」と言っちゃうほど、とても中身の濃いメッセージでした。

ヒーリングなので、クライアント様は眠かったそうですが、「え~~っ!あたしも聴きたかったぁ^^」と^^

そんなかんじで、二人でゆるゆる~んとセッションを終了して、

日中私が買った、「甘ずっぱいずっぱいみかん」を食べました^^

クライアント様が「みいみいさん、初恋の味ですよ~^^」と・・・。


てか、本当にめちゃめちゃすっぱかった・・・(涙


ヒプノセラピーは、時間空間を越えるドラマが満載で、いつもいつも感動です^^



*今度は、あま~いみかんを買いますです・・・<(_ _)>


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
それぞれがドラマだよね

ヒプノって本当に様々なドラマがあるよね。
自分がヒプノをうけた時も感動したけど、他の人の話にも感動でウルウルしてしまうわ。
2007/12/03(月) 12:07:59 | URL | 翠 #14QSu2/s[ 編集]
翠ちゃん、ヒプノセラピーは本当にいろいろなドラマがありますです。

それぞれのセッションが、本になるくらい感動的です(T-T )( T-T)ウルウル

時間空間を越えての旅は、いろいろな気づきをプレゼントしてくれます(*^^*)
2007/12/25(火) 18:51:36 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/6-9b1dacbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック