♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
素敵な貝殻が仲間入り^^
オリジナルヒーリングが活性化中です。

いつものように、自己ヒーリングしていると、あるものの映像が。


セッションルームにあるオルターの上に、大きなアワビの貝殻。
そして、その中にはピンクの花びらが。。

何で貝の中に花びら??

よく、パワーストーンの浄化などで、貝の中に焚いたセージを入れてやることはございますが、
なぜに花びら??


エネルギー体に聞いてみると、

「エネルギーの流れが変わるのと、セッションルームが更に心地よくなります」

あとは、自分で感じてくので言わなくてもわかるでしょうと。。。

興味のあるものは即検索!!の単純な私なので、ヒーリング直後から検索検索。。

食べるアワビさんはヒットしても、自分がヒーリングで見た大きな貝殻になかなかたどりつけません。

そうこう数日が過ぎ、大船渡の海産のお店にたどり着きました^^


そして、なぜかそのお店から買いたいって思いました。

よくセッションでもお話していますが、「なんかわからないけど、これって思うのは、理屈がわからなくてもやっぱりこれって思う」のパターンです。

メールで貝のお問い合わせのやりとりを何通かさせて頂き、

「やっぱりここで買えるって嬉しい^^」と感じました^^

メールという文字のやりとりですが、とてもお人柄が伝わりました。

オルター(祭壇)に飾らせていただくにあたり、心地の良い感覚の伝わる貝というのは、とても幸せなことです^^

そして、届いて早速飾らせて頂きました^^

とてもらぶりぃ^^

後ほど画像をアップします^^

アワビ屋さんに感謝です^^


素敵な貝をありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/59-718b1690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック