♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
キャンドルの灯りのなかで^^
最近、サロンではキャンドルを灯しながらセッションを行っております

いろいろな意味合いがあるのですが、キャンドルの灯りって、ほんと神秘的だなぁと感じます。
セッション中に、炎がたか~くなったり、いろいろ変化します。

そして、ヒーリングの流れと同じ揺らぎになったり。

今日もそんな感じのセッションがありました。


マザーガイアのエネルギーを感じたりすると、炎が変化したりと。。

ほんと、不思議です

オリジナルヒーリングの活性化も着々と進んでおります。

今日のあるセッションでは、ぼーんと壁に体がはじかれました^^;

これ、時々あります^^;


どんどん繋がって、そして、皆様の心の栄養剤になれるように頑張ります^^

楽しいから、頑張れるのですね~^^

楽しみ楽しみ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/57-5c4e163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック