♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
八月になりました♪
七月にエネルギーの変化がありました。

今までよりも流れるエネルギーがとても強くなってきました。

それの伴い、私自身の好転反応が強く出ておりまして、なかなかブログも更新出来ず^^;


エネルギー増幅に伴った事と言えば、車が壊れてしまったこと・・・(涙)


電気系統が・・・。

ですので、通勤距離ぐらいの近場の移動にのみ車を運転しておりました。

ドライブ好きの私としては、なんとも辛い・・・。


お勉強の移動でも、高速バスを利用したりと普段とは違った移動で、普段では感じることのできない
楽しみもありました^^

いつも移動は運転する側なので当然車中で眠るということはないのですが、今回は行きも帰りも爆睡。。

気持ちよかったぁ~♪

これも、普段どおりに自分の車で移動していたら感じれない喜び^^



ある時、先生に、「先生、エネルギーが強くなってきたら、急に車が壊れ始めたり、いろいろな電化製品が壊れ始めたんですが・・・汗」

と、尋ねたら、

「あ~^^よくありますよ~^^車壊れる人^^ま~、こんなもんか~って、諦めるしかないですね^^」
と、軽~くお返事が・・・。

そんなもんなのですね・・・^^;


今週半ばに、次に乗る車が納車の予定です^^

これで出張も車で行けるぞ~~っ!!


あ、ドライブも^^

楽しみが沢山で、八月もわくわくです^^


あとは、必要だから起こるんだけど、好転反応が楽になりますよに~♪







テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/53-ed7f1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック