♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
素敵なアチューンメントの時間^^
この前とその前の2週間続けて、日曜日にレイキアチューンメントがありました


どちらのクライアントさまも、素敵な方です。

県外から朝早くお越し頂いたクライアントさま。

そして、いつもサロンで素敵な写メを見せてくれる、お外大好きお散歩チームのRさん^^

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。


アチューンメント中もとても幸せな時間なのですが、もっと嬉しいのは、
実際にレイキを使い始めてからくる質問の時です^^

使っているから、「これって、どんな風にすればいいんだろう?」って思うわけですよね。

みんなが一生懸命にお仕事して、そして大切な時間を使ってのアチューンメントです。

どんどんレイキヒーリングを使って、いっぱいいっぱい幸せげっちゅして頂きたいと思うのです^^


早速、お二方から、使い方の質問メールを頂きました^^
めちゃめちゃうれしいです^^

そして、使ってみて「こんな出来事がありました~♪どんどん使っていきたいと思います^^」と
喜んでいただいているお言葉^^

アチューンメントを受けた後のお顔は、

「新しい私の誕生!!」といった、とても晴れやかな表情をなさっています^^

どんどんエネルギーを流して、みなさん、たくさんハッピーになってくださいませませ^^


テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/50-b5611756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック