♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
笑顔に(^人^)感謝♪
遠隔ヒーリングをさせていただいているクライアント様が、お引越し後のサロンを訪ねてくださいました。

とっても笑顔のかわいいクライアント様。。

ほんわかしていて、私の方が癒されモード^^;

その方は、先日大きな出来事がありました。

でも、とても素敵な笑顔でサロンを訪ねてくれました。


新しくなったセッションルーム。

ピンクのハート型のクッションを抱っこしながら、お話してくれるクライアント様。。

何気に突っ込みを入れてくれるので、とっても会話が弾みます^^


辛いことも、苦しいこともちゃ~んと乗り越えたその方の笑顔は、とても素敵で輝いていました^^

お話をしながら、ふと、その方が可愛い天使さんに見えました^^


以前、オリジナルヒーリングの対面セッションをさせていただいた時にも、柔らかい髪の天使さんを感じたのですが、今回も同じ柔らかい髪の天使さんを感じることが出来ました。

その天使さんは、より一層柔らかさと心の強さを増しているようで・・・。


あっという間に素敵な柔らかい時間が過ぎていきました。。


またお会いできる時、どんな笑顔をプレゼントしてくださるのでしょう^^


とってもとっても楽しみです♪




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/5-5f5cc7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック