♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
豆は種。。(笑
「豆って、種だよね。」

と、おもむろに呟いてしまいました。。

「え??なに突然言ってるの?}と、母。。


「いやぁ、改めて、豆って種だよなぁ~って。。」

「だからとうしたの?」


そんな突飛な会話が結構出てくる私です。



21日間、とにかくお豆が食べたくて。。

煮豆、お世話になりました。。


なぜ、冒頭のような言葉が出たか、というと・・・。

よくカウンセリングの中で、「可能性の種」のお話をさせていただきますが、

まさしく、「自分の可能性の種発見!!」

そんな風に思えた21日間でありました。

毎日毎日、発見!!発見!!

仕事についても、プライベートな自分も。。

発見の連続で、ちょっとした探検モードだったなぁと^^


エネルギーという、ちょっとしたジャングルにお出かけしてお粥とお水で探検探検^^

これから、この探検の記憶を基に、日々のお仕事に役立つようにまとめていきたいと思います^^


お豆と、種と、私・・・。

「部屋とYシャツとわたし」って、昔あったよなぁ~^^;  


 かなり昔の前髪ちょこんと薄く垂らした時期だったぁ~~(笑

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/49-d3f8f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック