♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お水とお粥編。。変化。。
この21日間で、いろいろな変化がありました。

とにかく感覚がとても敏感になってきたこと。

そして、大天使の存在とお話ができたことなど。。

ヒーリング中に感じる手の感覚が、めちゃめちゃ強い!!

これって、ほんと不思議でした。

エネルギー活性化に伴う不定愁訴はかなりきつかったです^^;

そんなとき、ちゃんと心のサプリメントになってくださる方が現れるものです^^

御常連のクライアントさまだったり、きっと前世で家族だった、そういつも感じているお姉さん的存在の方が、サロンを訪れてくださいました。

本当に、ありがたかったです^^

「みいみいさん、21日過ぎたら飲みましょう^^」

「楽チンダイエットだと思って楽しんでれば、すぐに終わるよ^^」

そんな感じで、励ましてくださいました^^

エネルギーと繋がるということは、エネルギーだけではなく、自分が関わらせていただいている方々への、感謝の意味を再び感じさせてくれるものでもありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/48-8f171d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック