♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お水とお粥生活な日々。。第1クール編。。
そんなこんなで、スタートした1クール。

マジで持つの?

なんて感じでのスタートです。

白いお粥に梅干し、そして昆布。。


そしてお水。。

もちろんお水にヒーリング入れて飲みます(爆笑


そしてお風呂。。

天然塩をがっちり入れて、そこでエネルギーとお話タイム。。

クライアントさまの中でも、ヒプノセラピーの続編をお風呂などで感じる方が結構いらっしゃいます^^


そして、お仕事お仕事。。

ヒーリングなどのセッションが終わると、なぜかおなかが空きます。


すると、またお粥とお水。。。

お粥の固さは、「お・も・ゆ」

とても胃に優しいのです^^;

すぐにお粥生活になれました^^

でもでも、毎日駐車場まで歩いて行くときに

焼鳥屋さんと焼肉屋さんの前を通るので、あの香りが・・・・(涙

それもなれて、なんとか過ごしました^^

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/47-51ba0e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック