♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お粥とお水な日々。。
6月になりました~。

湿気さんが登場な月です^^;

5月の半ばからお粥&お水生活してました。

ダイエット~~っ!!
ではなく、上からのお言葉・・・。

み「え~~~っ!?お水とお粥だけですか?」

エ「エネルギーが流れやすい状態にするためにです」

み「栄養剤とか、サプリメントは?摂らないと持たないと思うのですが・・・」

エ「お水とお粥に栄養は入れるから、心配ないです」

み「だって、急なダイエットするとお肌ボロボロになったりするじゃないですか?」

エ「これはダイエットと違うんだから心配する必要なし!!」

み「えーーー。。だって、持つかなぁ・・・。。」

エ「これは強制ではないです。あなたが無理だと思うならやらなければいいことですし。
  これはあなたにとっての提案です。あなたが決断してください。」

み「やります。21日間ですよね。やらせていただきます」

やっぱりチーム男前だけあって、なぜかこんな感じで提案されると速効やります!と答える自分がちと笑えます^^;

まぁ、高次元の存在は、いつもお見通しですからね^^;

そんなやり取りを母に話したら「あら、いいチャンスじゃない^^ママもつきあうわ♪」

とあっさり。。

この会話をエネルギーとお話する数日前から、なぜか触るアルコールがノンアルコールになる現象が起こってまして。。

お酒とうま~く距離が離れるようになっていたのです^^;

自分だけでは、アルコールが軽くなっているのを確かめられないので、母やお友達に実際に触ったものと、そうでないものの飲み比べをしたりして、確認。。

いやいや、みんな爆笑でした^^;

そんなこんなで、お粥とお水生活はスタートしたのでした^^。。。つづく。。。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/46-78554cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック