♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
いちごの香り♪
お久しぶりの更新です^^;

相変わらず絵文字入っておりません。


今、サロンには、いちごのプランターがひと~つあります。

サロンのリビングに行くと、いちごの甘酸っぱい香りに包まれます^^

毎年、長男くんが春になるとガーデニング部長になりいろいろな植物を植えたりします。

今年は長男くんにとってはいちごがマイブームらしく^^

家のお庭にもいちごちゃんの苗がたくさん^^


去年植えたブルーベリーの木も、たくさんお花を咲かせています。

そうそう、さくらんぼちゃんも赤くなってきました^^


私自身も、小さい頃からいちごが大好きで、セッションルームの背もたれとクッション、そしてティッシュケースもいちごちゃん^^;


先日、クライアントさまがおお~きないちごちゃんをお土産にくださって。

「家族でいちごちゃん、大好きなんです^^」とお話したら、

「みいみい先生、髪にもつけていらっしゃるから本当にいちご好きなんですね^^」と。

あっ・・・。


赤いいちごの髪飾りつけてました^^;


ほんと、あの香りに癒されます^^


好きな香りに包まれると、自分の気持ちがほわ~んと軽くなっていくのが感じられます^^


みなさんも、好きな香りに包まれて、ほわ~んとしたひと時をお過ごしくださいませませ^^



あ、ブルーベリーのお花も、いちごのお花も、とってもかわいいお花です^^

あんな可憐なお花のようになれたらいいなぁ♪なんて思いながら、ブログ書いてます^^;


程遠い・・・(爆笑

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/45-c70b68cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック