♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
二人で感じた香りのギフト~♪
昨日のセッションもとても感動的でした~♪

とてもほんわかとしたクライアントさま。

その方とのお時間は、いつもゆるやかに流れていきます。

セッション前のお話の時も、その方の笑顔で私が癒されてしまいます^^


ヒーリングの最後のほうにとても優しいお花のような包み込む優しい香りが・・・。

「あれ?Aさん素敵な香りをつけてる~♪あとで聞いてみよう~^^」

なんて、天然みいみい的発想。。


そして、ヒーリングの後に、

「Aさん、どんな感じでしたか?」と、いつものようにセッション後の感想をお聞きしていて、

「最後のほうにやさしい香りがふわーっとしました^^」

「えっ!??Aさんの香りではないのですか?」

たしかに・・・、今はその香りが無い・・・。


Aさんと私は、ヒーリングに入る前に天使さまのお話で盛り上がっておりました。

ヒーリング中にいただいたギフトが「やさしい香り♪」


なんとも乙女チックなギフトです^^


セッションでお会いしている方々は、私が「乙女チック」とはかけ離れているのでこれを読んで
爆笑していますでしょ^^

いやいや本当に、「やさしい香り♪」だったのですよ^^

乙女チックな香りなのです^^

それも、二人で同じ「乙女チックな香り♪」を感じたのです^^


ここ数週間で、高次元からの宅急便が多く届きます。

この宅急便に受取サインをした後、

ヒーリングセッションで皆様に宅配するのでございます^^

あ、セッション中に産地直送でクライアントさまにダイレクトにギフトが行くことも多々ありますです♪

皆さん、産地直送のときには迷わずサイン♪サイン♪


リフォーム屋さんになったり、宅配便になれたり、本当に楽しい毎日です^^



そのあと、別のクライアントさまとのお話の中で「先生は運転手さんみたいな役割ですよね^^
失礼ですけど目的のドアの前まで連れて行ってくれる運転手さん。そのドアを開けるのは自分なんですよね^^
そして、ドアの向こうを感じるのも自分自身。そう思うんです」

私、めちゃめちゃうれしかったです^^

私のこの仕事に対する思いをちゃんと感じてくださっているって、とてもうれしく感じました。
ヒーラー、セラピストというのは、特別なものでも何でもなくて、いつでも身近に感じてほしい、
上から目線ではなくて、『共に歩む』仲間の一人。

そのスタンスで毎日のセッションをしております。

なので、「運転手さん」「水道屋さん」「パン屋さん」「工事やさん」「交差点にいてくれるまもらいだー(これって、ちと地元ネタですかね^^;)」などなど・・・・。

いつでもすぐそこに居るよ~^^的な存在でいたいな~なんて。
24時間コンビニみいみい(爆笑


そうそう、はじめに書いたAさんにも「みいみいさんに失礼なんですけど、もう少しみいみいさんというツールが必要だと思ったんです。ツールなんて言ってごめんなさい。でもそう思うんです」と^^
失礼だなんてとんでもございません。
感激です^^

いつも私がこのブログでも、セッション中にも言っている「どんどんツールとして使ってください^^
使ったもん勝ちですよ^^」なんて笑いながらお話をさせていただいておりますが。

直接クライアントさまからこの言葉を聞けて、めちゃめちゃ感動でした^^


私は特別でも、超能力者でもなんでもない、ふつーの天然お気楽みいみいです。

私が皆様にお手伝いできることは「高次元からのエネルギーをお届けする宅配便」。

心のイガイガを少しでも楽になれるようにお話をたくさんできる環境をお作りすること。

笑わせること^^


こんな感じです^^

なので、このお二人の言葉には、とってもとっても感謝なのでした^^


これからも、みなさんご自分の道を、ゆるゆる~んと観光していきましょうです~♪











テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/44-03cf8bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック