♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
毎日がスタート^^


♪毎日がスタート♪


いつでも新しい私 


いつでもなりたい私になれますよ♪

あなたが思うときに いつでもそれがスタートです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「今までずっとこうだから・・・」

「小さい頃からだし・・・」

なんて、なりたい自分、やりたい自分をあきらめなくても大丈夫です^^

最近どのセッションでも話すことが多いのですが、

現在、過去、未来。。

今の自分は、過去からして見れば未来。。

未来からして見れば、今の自分は過去。。

ということは・・・

今始めたり、なりたい自分を始めたら、未来の私は、「なりたい自分になれてる^^」し、

過去の私から見たら「始められてる自分^^」になってるなぁと^^

今までこうだから・・・と、これからの未来も自分の枠を作ってしまうよりも、

ないたい私という広がりをもって過ごしていくと楽しいかなぁ^^なんて感じるのです^^


なので、毎日が楽しみのスタートだと考えながら、ゆる~んと自分を自由にさせてみてはいかがしょう~♪

新しい私を発見するって楽しいですよ~^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/43-24f76a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック