♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
レイキアチューンメントの感想を頂いて^^
オリジナルヒーリングの体験談やヒプノセラピーの体験談を送信してくださった皆様、本当にありがとうございます。

素敵な文章に、とても感動感動でございます。


この前の日曜日にレイキアチューンメントを受けられた方から、感想のメールを頂戴致しました。
その中の一文です。

『心が春の日差しのように常にポカポカあったかくて、特別な出来事もないのに「幸せだな~」「ありがたいな~」って感じるんです。この感覚を例えるなら、恋人が出来たばかりの1ヶ月間!!常に幸せ、充足感に満ちていて、自然に笑顔になっちゃう、アノ感じに似ています。ちなみに彼氏が出来たわけでもなく、モテているわけでもなく、宝くじに当たったわけでもなく、何もなくても「幸せ」なんです。』

私は、自分自身が初めてレイキアチューンメントを受けた時のことを思い出しました。

本当に、「何もなくても『幸せ』」という感覚がありました。

それから、毎日の自己ヒーリングが楽しくて、いろいろな出来事などにヒーリングをしたりと^^

そして、自分の進みたい道に向かってヒーリングをしていくうちに、自分の中に眠っていたものが開花してきたり、素敵な友人との出会いが、どんどん訪れて。

オリジナルヒーリングがチャネリングされてセッションできるようになりました。

「何もないけれど、幸せ^^」この感覚から、どんどん自分が満たされていったこと。。

そして、自分の可能性の種が芽を出してきたこと^^

その素敵な感覚を思い出させていただいた、素敵なメールでした^^

みなさんも、たくさんの可能性の種をかわいい二葉にしていきましょうです~^^






テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/42-b315e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック