FC2ブログ
♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伝えたいと思う気持ちを伝えること。
毎回、セッションでアニマルちゃんとお話をさせて頂いて感じることがあります。

ご家族からしてみたら「ほんの些細なこと」
「家族ならこれくらいのことは当たり前でしょ」と、思うことでも、アニマルちゃんにとっては大切な愛情、愛情表現だと感じていること。
とても嬉しく思っていること。

アニマルコミュニケーションを始めるきっかけは、
それぞれのご家族の中にある愛情のやり取りを、伝えるお手伝いが出来たらという思いからでした。

人間同士でも、「今何を思っているのかな?」
「このご飯、喜んでくれるかな?」
など相手を思う時、仕草や言葉などの繊細なニュアンスから感じ取ろうと自分のセンサーを稼働させていると思います。

アニマルちゃんも、仕草や言葉で発信してくれています(^^)
そして、アニマルちゃんとご家族のオリジナルの空気感から生まれる表現があります。

大切なことは、当て物ではなくて、アニマルちゃんとご家族の空気感から生まれるキーワードを伝えること。

キーワードを基にお互いを理解していくきっかけ、確認できるきっかけになれたらと思います。

これからも、アニマルちゃんとご家族の間での繊細なキーワードをひとつひとつお伝えし、愛情が循環していることを感じて頂けるようお手伝いが出来たらと思います(^^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。