♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
「ご縁」ですねぇ^^
今週の月曜日の出来事です^^

ヒプノセラピーのセッションを受けられたクライアントさまの言葉。


「ご縁って、大切にしたいですね~^^」


さらっとシンプルに話された男性のクライアントさま。

この言葉に改めて出会いというものに感謝でした^^


このクライアントさまと何気ない会話の中で、人との繋がりの素晴らしさを再確認させて頂きました。

何気なく身につけている物や、仲の良いお友達・・・。

全て、出会うことによって始まっていきますよね~^^

そして、ご縁があるから身につけていたり、連絡取り合ったり。。

「出会い」から始まるんですよねぇ~^^


なに今更改めてそんなこと書いてるの?なんて思うかもしれませんが^^;

改めて思い返すと、たくさんのもの、たくさんの人々のなかで、「出会えた」って凄いと思いませんか??

すごい確率ですよ^^

そう思ったら、何気なく身につけているものや、大切なお友達が、ますます宝物になってくるなぁと^^


そして・・・。

私たちは、「実は大好きなものや大切な人々に囲まれている幸せな私」ということに気がついちゃうわけです^^

しあわせとは~~っ!! な~んて難しいことを考えるよりも、自分の周りをぐる~っと一周見回してみるだけで、幸せに囲まれている自分に気がつけちゃうんですよね^^

私は、難しいことが苦手な単純キャラなので、こんなかんじで幸せをふか~く感じております^^

「ご縁」って、いいですね~^^

「ご縁」があるから、クライアントさまに出会えておりますし^^


「ご縁」があるから、皆様のにこにこ笑顔が見える~^^

「ご縁」が「ご円」で、あたしはこんなに丸いのかしら~~?(笑

このまま転がって、だるまさんになるかもです(爆


あ、だるまさんも縁起ものだぁ~♪

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/41-ca265071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック