♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
きいろ繋がり♪

先日、次男君が夕食の時に「ミニオン見ようよ」ということで、夕食後にゆったりミニオンを見ました。

ずっと見たいと思っていたミニオン。

次男君の一言がきっかけで、やっと見ることが出来ました。

あの可愛さにはまって、夕食後はミニオンタイムに(^^)

そして、先日の母の日に、長男君がチーズスフレを買って来てくれました。

とっても繊細なふわふわ感と、チーズの濃厚なお味にまたまた幸せ感が🎵

そして数日前には、瀬戸内レモンが入ったチーズデザートをお土産に買って来てくれました。

レモンピールが入っていて、とても爽やかなお味でした🎵

同じ日に、クライアント様から黄色いつつじのお写真を送って頂き、初めて見る黄色いつつじに感動でした🎵

ここでふと、きいろ繋がりを思い返してみました。

私の誕生数は「3」なのですが、3に対応する色が黄色なのです。

ミニオンは黄色、そしてターコイズ。

ターコイズに対応する数字は「5」。

ミニオンのあの動きや、感情表現は、まさに「3」と「5」そのもの🎵

子供らしさそのままに、手足を伸ばして自分を表現する感覚。

映画を見終わった後、ワクワクする感覚、心が軽くなっている感覚になれました😊

そして、チーズスフレ。

ふわっとして繊細。

子供の頃の心は、チーズスフレ見たいにふわっと繊細な側面もあることを改めて感じました。

そして、レモンのチーズデザート。

爽やかなレモンの香りが気持ちをすーっとリフレッシュ🎵

気分爽快です(^-^)/

そして、黄色いつつじ。

透明感があって、鮮やかな黄色のつつじ✨

ひとつひとつのお花が、それぞれ楽しそう咲いているお写真でした✨

自分を楽しむ🎵

きいろ繋がりで、栄養チャージ出来ました🎵

そういえば、友人の数字は5。

なんともがっちりミニオンズ(笑)