♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
大天使ミカエルからの贈り物~♪
久しぶりの更新です。

新しいPCになってから、まだ顔文字を入れていないのでちょっとシンプルになるかと思います。

先日4月23日のセッション中に、あるプレゼントを頂きました^^

『光のベル』

その日の一番最後のセッション中での出来事です。

最後の枠のセッションのクライアントさまは、私と同じお空が大好きな方なので、

風景のお写真や、お花、お空のお話でこの日も楽しく盛り上がっておりました。

そして、ヒーリングがはじまり・・・・。

「あ、久しぶりにミカエル大天使を呼んでみよう^^」となぜか思い・・・。

「ミカエル大天使さま、私のところへ来てください。。」

こんな感じでふつーに呼んでみたら・・・。

ミ「久しぶりに呼んだね。どうしたの?」
と、相変わらずクール系イケメンのミカエル大天使。。

*あ、これ、光の存在なのでうまく伝えられないのですが、ビジュアル的にはそう感じるのです。

み「ほんと、久し振り~って感じます^^」

ミ「で、どうしたのですか?」

み「はい。このセッションでミカエル大天使を呼ぼうって、頭に浮かんだものですから・・・。」

と、いかにも私らしい天然ちっくな返答(笑

すると、ミカエル大天使は、

ミ「では、このギフトを与えましょう。」

んん??なぜにベル??

私の目の前にベルが・・・。

*これも、光のベルなので、かるーく読み流してください^^;

み「なぜにベルですか?」

本当に単純に思いました。

お悩みとベル、なんの関係があるんだろうと・・・。

ミ「これをこの方の耳に鳴らしてあげなさい。この音が光となり不安を包み込み安心の中に自分が居ることを感じることができるでしょう」と。。

み「はい^^ありがとうございます。あ、ミカエル大天使、私にあなたの存在が分かるように、私の右腕をなでてください。」

すると、「ふわ~」っと指先から腕まで柔らかい感覚がありました。
皆様もご存じのように天然な私です、これは、単なる風が通っただけかもしれない、思い込みかもしれないと直ぐに次の言葉をミカエル大天使に。。。

み「今の右腕の感覚のように、ミカエル大天使の存在を左側にもお願いします」

すると、左腕にも「ふわ~」っとした感覚が!!

そして、そのセッションの後、クライアントさまにヒーリングの感想をお聞きしたら、
「今日は天使ちゃんといっぱい遊んだ感覚があって、とても楽しかったです^^」と!!
わ~~~っ!!
びっくりでした!!
そして、ミカエル大天使のことをクライアントさまにお話したら、また二人で大盛り上がりです^^

次の日、「本当にミカエル大天使はベルをくれたのかしら?あたしの思い込み?」なんて疑問がありまして、ねっとでしらべてみたら・・・・

ありました!!

ミカエル大天使とベルの関係が!!


よかったぁ~^^

想像や思い込みではなかった~^^

光の存在から「光の剣」「光のベル」をギフトとして頂けた~♪

と、ハイテンションなわたしでした^^

あ、天使さんやギフトについて書いたのでマニアックに感じるかもしれませんが、さら~っと受け流してくださいね~^^


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/40-39299511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック