♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
オリジナルヒーリングのセッションで。。
先週はブログを更新できませんでしたので、本日まとめてできごと更新~~♪

この一週間も、感動感動のセッションが盛りだくさん!!


それでは、最初の感動を^^


いつもご家族でいらっしゃるご常連のクライアント様のセッションでした。
皆さんが、笑顔で過ごされている素敵なご家族♪

リンパマッサージの後、オリジナルヒーリングのセッションを。。。


明かりを暗くして、いつものようにオリジナルヒーリングのセッションが始まると。。。


とても心地よい、オレンジの光に全体を包み込まれました。。

そして、とても心地のよい風が吹くように体が軽くなってきて。。

いろいろなメッセージが入って来ました。

「きらびやかな華やかさよりも、周りを和ませられるような笑顔で人生を歩んでくれて、とても私は嬉しい・・・。いつでも私は傍にいるよ。安心して大丈夫だよ。」と。。

その方のお父様からのメッセージでした。

沖縄戦で旅立たれたお父様からのメッセージ。。

その他にも沢山の感動のメッセージがございました・・・。



普段、どのセッションでも涙を我慢できるのですが、この日はセッションが終わると同時にクライアント様と一緒に涙涙でした。。

このクライアント様にとって、今年はお父様との関わりについて、とてもとてもいろいろなことがリンクする一年だったそうです。

その中のひとつに私のセッションが、なにかひとつでもリンクするきっかけになることができるのなら・・・。

深く深く、そう思いました。。


クライアント様がお話してくださった言葉。。

「みんなひとりひとり、とっても深いドラマがあるんだなぁって、本当に思ったのよ^^」


クライアント様のおっしゃるとおり、「みんな、ひとりひとりが主役^^」なのだと思います^^


みなさんも、みなさん主演のドラマを、いっぱいいっぱい楽しみましょっ♪


*あたしのジャンルは「コメディ」ですv(=∩_∩=)



このブログを読みながら、大きく頷いている姿を沢山感じるのは気のせい??(爆笑



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/4-28157aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック