♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
変化を感じる。
こんばんわ。

みいみいです^^


今、東京に来ています。

そして、宿泊先でシャンプーしていたらメッセージが入ってきたので忘れないうちに更新を・・・^^;


「変化を知るのではなく、変化を感じる」


こんなメッセージが^^


私たちは(私だけかな?^^:)、出来事に対して「これって、何の意味があるの?」

「どうしてこんな出来事が?」と?マークをしてみたり、理由を探したりしていますが・・・。


「理由」「訳」という、位置付けではなく、

「今、何が起こっているのか。そして、どうなっていくんだろう?」と、「ちょっと視点を変えて自分を観察してごらん」と、エネルギーの存在からのメッセージでした。

自分という存在を、あえて客観的に捉えることで、流れを感じていける。

決定されたわけではなくて、進んでいる途中なのだと。

進むということは、自分で行き先を見つけられたりすることでもあると。。


何だかとっても抽象的な内容のように感じたりもすると思います。


私自身も、このメッセージの奥深さをとても感じています。


でもでも^^


単純にそしてストレートに受け取っていただけたら、とてもうれしいなぁと思うのです^^;

私自身、オリジナルヒーリングのエネルギーを、「シンプルに」「ナチュラルに」伝えていくようにとメッセージを頂いております。

日々の生活で「ちょっといいかも」「ちょっと○○かも^^」といった理屈では表現できない何かを感じ取って、楽しんでいけたらいいなぁと^^;

理由付けをしてしまうと、時には自分自身をぎゅうぎゅうにしてしまうこともあったりします。

でもでも、

「理由はないけれど、なんかいいかも^^」なんて感じることで、自分の周りが何となく全てまろやかに包まれる感覚を感じたりすることもあると思います。

ひとつの固定観念にとらわれず、緩やかに。。そして自由に自分の流れを感じる。。

そして、喜びを感じる^^


今日、エネルギーの存在はそのようなお話を「シャンプー中」にしてくれました^^;


忘れないうちに書いた、みいみいです(笑


宿泊先のPCからでしたm(___ _ )m









テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/39-4146acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック