FC2ブログ
♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
見える風景

最近、道を歩きながら考えること。

目で見た風景が、写真になって、プリント出来たらいいなぁと。

そして、ヒーリングやリーディングなどで見えた風景も、写真になってプリント出来たらいいなぁと。

対面セッションの時には、身振り手振りを加えて見えた風景をお伝えしているのですが、メールや遠隔ヒーリングの際に、もっと詳しく伝えられたらと。

先日、ワンちゃんが遠隔ヒーリングの時に見せてくれた、とても青空で草の匂いが心地よいお散歩の様子。

爽やかな風景でした。

また、クライアント様が、北欧で過ごした時代の風景など、見えたまま写真にしてプリント出来たらいいのになぁ、と、思います。

せめてサラッと絵が描けたら…

まーったく絵が描けないのですが、色は大好きなので、パステルや色ペン、水彩色鉛筆等、ツールはあるのです😅

ワンちゃんを書いてみても「ロバ?」

と、真顔で一言。

どうしたら、風景をもっと詳しく伝えられるかなぁと考えていた矢先、ミセスのチアリーディングの方のお話しをテレビで見て、

「興味を持ったら先ずはやってみる。」

と、いう言葉を聞いて、

「絵の練習を再開してみよう」と、思いました。

ワンちゃんを書いて、「ワンちゃん」と認識してもらえるように✨

先ずは○から🎵

沢山の色で、○を練習していると、気持ちがワクワクしてきて楽しかったです🎵

カラフルな水玉がいっぱい✨

ハードル上げずに、○を書く遊びから😊

遊びは大切な学びです😃✌