♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
週末の不思議なできごと。
四月の4、5、6と東京に行きました。

お仕事やお勉強などの東京行きだったので遊ぶ時間はありませんでしたが、とても私にとって中身の濃い二泊三日でした。

席が隣になった方(Aさんとさせていただきます)とお話をしていたら、偶然にも私のヒプノの先生のセッションを受けられた方でした。
お話するきっかけになったのは、席に座っていた時、Aさんが咳こまれたので、私が今お気に入りのスースーのど飴を「よかったらどうぞ^^:」とお話したのがきっかけでした。

その飴は、鼻すっきりのど飴なのでかなりスースーがきついものでした。
なので、飴を渡した後にちょっと心配になっちゃいました^^;

考えてからお渡しすればいいのに、やはり東京でも天然をやっちゃいました(爆笑

飴ちゃんのおかげで、Aさんと知り合うことができてとても感謝です^^

やっぱりあめだまは、パワーストーンみたいに幸せを運んでくれる~!!って感じました^^


とても穏やかな笑顔のAさんと出会うことができて、とても嬉しかったです^^

二日目、お勉強の先生はほとんど外国の方・・・。

通訳さんの声が、イヤホンから流れます。

「英語・・・。わからない・・・。」

質問したくても、英語が話せないのできない・・・・。

学校時代は「あたしは日本語はなせればいいんだも~ん。飛行機怖いから国内旅行しかしないし~」といつもお友達とお話していたのになぁ・・・。

30後半で、まさかこんなに英語を勉強したくなるとは思いもしませんでした(汗

息子君と一緒にお勉強しようと決意です^^;


そして、休憩時間にオリジナルヒーリングのことについて日本の先生と外国の先生に質問をすることができました。

すると・・・・。


先日チャネリングで頂いた言葉と同じことを言われまして。。

そして、オーストラリアの先生にも質問することができました。

この前、お友達とオーストラリアを調べていたので、オーストラリアの先生に質問できたことは、本当にびっくりで、そして、その先生に「この質問を私にするべくして、こうして出会っているのでしょうね^^」という言葉を頂いた時、本当にドキドキで、そして感動でした!!

まさか、海外の方とお話できるなんて、しかも、エネルギー体の名前をお話したら、「あ、その名前聞いたことがあります。」と!!

本当にびっくりでした!!

これから、このヒーリングが活性化していくのが楽しみです^^

3日目も充実していました。

夜に、東京の方とお食事を。。

その方は、存在そのものが優しい方なので、美味しいお食事を頂きながらその方の癒しパワーで元気復活ですv(=∩_∩=)


そうそう、英語・・・。

ちゃんとお勉強致します(*- -)(*_ _)


実はこの旅で、エネルギー番外編もあったりします・・・(笑




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/38-5cc5cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック