♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
心も梅雨明け☀

関東甲信まで梅雨明けしたようですね☀

梅雨の時期などは、スカイプや電話でのセッションのご希望が多くなります。

スカイプでのセッションも、対面と同じような感覚でお受け頂け頂いております😊

心の中のモヤモヤな雨雲を、強制的に爆風で吹き飛ばしません😊

自然な風に乗せて、雨雲粒子をパラパラにほぐして、いつの間にか快晴に☀

あ、梅雨明けの前、雷が鳴る時のように、セッションの中で自然に出てくる感情を出して頂くことも大切に考えています。

落雷があった畑には、作物が良く実ると聞いたことがあります😊

心の中のモヤモヤ(雨雲)から、感情を手放す(雷)ことで、自分に必要な作物(発見など)が実る🌾

それぞれに違う、自分に必要な作物🌾🌾🌾

対面セッションと同じように、笑いを取り混ぜながらスカイプでのセッションも進んでいきます😊

スカイプって、本当に便利~🎵と、毎回感じます✨