♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お花🎵

可愛いバラのお写真🎵

クライアント様から頂いたお写真✨

このお花のお色のように、ほんわかと柔らかい雰囲気の方です。

今回も、お食事の美味しいお店のお話しや、好きな音楽のお話しなどで盛り上がりました😊

どのセッションでも大切にしているデトックスの時間。

形にとらわれない自由な時間。

お会いしてから長い月日が過ぎていると、私の笑える話にクライアント様の絶妙な返しがあって、ますます笑いが止まらなくなることも多々あり😁

腹筋が痛くなるくらいに沢山笑うと、なんかすーっと軽くなる感覚があります。

少しでも、「なんかすーっと軽くなる感覚」を感じて頂けたらと思っています😊

この日も、沢山笑い泣き😊

デトックスしてからの各セッションは、ご自身の中で求めている物事についてフォーカスしやすくなります。

ご自身が求めている物事に沿ってセッションは進んでいきますので、

どんどんデトックスの際にお話し下さい😊

可愛いお写真、ありがとうございます(^-^)/