♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
6月🎵

6月になりました。

6月のスタートの日に「みちびき2号機」の打ち上げ成功✨

とても嬉しい1日になりました😊

「新たなステージへの第一歩」

今までの自分のステージから、新たなステージへ歩を進める時、

わくわくや、ドキドキ、ちょっとした不安などがクルクルと頭の中を駆け巡ることがあります。

そんな時は、

「ロケットの打ち上げを思い出してみよう🎵」

ロケットを打ち上げるまで、沢山の方々のアイデアや手により一つ一つ入念に準備が進められていきます。

様々な工程を経て、いよいよ打ち上げのカウントダウンが始まります。

種子島で見守る方々、自宅やそれぞれの場所で見守る方々。

「5.4.3.2.1.0.1.2.3.4.5.…」

拍手と共に、

「いってらっしゃい✨」

「無事に軌道に乗りますように」

カウントダウンから、カウントアップへ進む時にも、みんなが見守っています。

「1.0.1…」と、「0」で終わるのではなくて「1」へ続いていきます🎵

準備が出来たから出発出来る🎵

そして、出発を見守ってくれている人がいます🎵

いろいろな場面での第一歩の時、

ロケットの打ち上げを思い出してみて下さい😊

「✨かがやき✨」で第一歩✨