♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
みいみいと一緒に過ごした前世~
日曜日の出来事。。

日中から友人とお仕事の打ち合わせや作業をしていました。

打ち合わせをしながら二人で星の話やエネルギーの話で盛り上がり♪

夜になるころ「ヒプノしてみようか?」ということになり。。。

早速ピンクルームへ・・・。


この友人Mちゃんは、私の大切なママ友Hちゃんがきっかけで知り合えました。

移転前のサロンで、「おんなのこ3人だけのくりすます」を過ごした大切な友人です。

Mちゃんは、私がエネルギー活性化して好転反応が起こるたび、私と同じ症状が出るというなぜか不思議な出来事がございまして・・・。

そして、お互い相手が元気なかったりすると「どうしてるかなぁ~?元気になったかなぁ?」なんて頭を過ぎるだけで相手にヒーリングが飛んでいく・・・。という不思議な関係です。

私のお友達「チーム男前」の女の子達は、この出来事が時々あるらしく・・・。
(Mちゃんも、Hちゃんもチーム男前の仲間です^^)

なんでこんなに繋がるのかなぁ~といテーマがお互いありまして。

今回、ヒプノをしてみよう~ということに。。

ヒプノで誘導していくと・・・・



同じヒューマノイドET時代・・・・。

そして、私が見た場所と同じ草原や山々。。。

み 「あなたの近くに誰かエネルギーを感じますか?」

M 「家が近くにあって、そこに誰かが居ます。」

み 「家の中へ入ってください。そこに誰がいるようですか?」

M 「母と妹が居ます」

み 「そこに、みいみいのエネルギーを感じますか?」

M 「妹です。私の妹です」

み 「あなたは何をしていますか?」

M 「自分の家の周りの畑仕事をしています」

み 「妹さんは何をしていますか?」

M 「次々に人々を癒しています。」

み 「あなたは何の役割ですか」

M 「私は作物や緑を守っています」



このような感じでセッションが進んでいきました。


Mちゃんが、「なぜ緑色が好きなのか」という質問をしてみると、

「美しい緑を守ることは、星を守ること」という願いが込めてあるそうです。

いつもMちゃんが自分で思っていた疑問などが、今回のセッションで謎が解けました^^

よかったよかった^^


そうそう、この時妹であった私は、やはりちゃかちゃかした女の子だったそうです^^;

なぜか自分でヒプノをしてもちゃかちゃかした女の子な私が出てきます。

お友達のMちゃんのヒプノにまで、ちゃかちゃかした私が登場するとは・・・(爆笑

前世でもすっかりMちゃんにお世話になっていた私、今生もいろいろとお世話になっておりますです^^;

これからもMちゃんと関わりのあった前世、オリジナルヒーリングについて、セッションしていく予定です^^


番外編、お楽しみにです~(^ー^)ノ




 

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがと~でしたぁ♪
翠ちゃん、こんにちは。
やっとパソコン使えます^^;
ほんと不思議な感覚が盛りだくさん!!
あの緑色の意味、とってもと~っても深いよねぇ~。
うるうるきちゃいましたもん。

そして、今生でもすっかりおねーさんとしてお世話してもらっちゃっておりますです(o*。_。)oペコッ

これからもどうぞ宜しくお願い致しますです~。
2008/04/08(火) 15:03:12 | URL | みいみい #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/37-455b55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック