♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
レインボー

本日の一枚🎵

『レインボー』

『自然界のスピリットと繋がる』

先日、ホームセンターに行った時の出来事。

外の園芸コーナーをゆっくり歩いていたら、

小さい子供ちゃんが、

「はっぱさん、かわいいねー😊」

と、葉っぱを小さな人差し指で、優しくさわっていました😊

「いいこいいこしてあげたのー✨」と、ママにニコニコな笑顔でお話ししていました。

「そうだね✨はっぱさん、かわいいねー😊」と、ママも子供ちゃんに話してあげていました。

何気ない会話のやり取りに、大きな幸せを感じました✨

子供ちゃんには、どんな風に葉っぱちゃんの世界が見えているのかなぁ。

子供ちゃんは、いつも自然界と繋がっている感覚が、そのまま感じられているんだろうなぁ✨

ほっこりとしたホームセンターでの出来事でした✨