♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ホワイト

本日の一枚🎵

『ホワイト』

『心を明るく照らす』

「ホワイトは、全身を癒し、解毒と浄化を促します」

と、書いてあります。

ヒプノセラピーで、ハイヤーセルフを感じる時や、

未来の自分を感じる時に、このカードのような

「白い光を感じる」

と、表現なさる方も少なくありません✨

「白い光に包まれる感覚は、とてもあたたかく、

そしてスッキリするような感覚になりました」と、

光を全身に感じた時のご様子をお話し下さいます。

このカードの羽根のように、柔らかくフワッと包み込んでくれる白い光のイメージをしながら、ゆっくりと心と体を休めてみてはいかがでしょうか✨

リフレッシュした自分に、新しいヒントがフワッと感じられるかもしれません😃✌

「心を明るく照らす」