♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ゴールド🎵

本日の一枚🎵

『ゴールド』

『豊かさを引き寄せる』

去年から、ずーっと気になっていたキーワード、

擬音語、擬態語、オノマトペ✨

面白そうな本を見つけて買いました😊

その本の中には、沢山の言葉が解りやすく記載されていて、文字なのにマンガを読んでいるようで、笑ってしまったり、「なるほどー」と、思わず声に出してしまいます😆

日本語の面白さ、奥深さに改めて感動です✨

心の様子を表す言葉も沢山あって、宝箱みたいです🎵

そして、言葉を数字変換してみると、なんとも不思議な繋がりが✨

また新しい楽しみ方を発見です✨