♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ブリリアンス

本日の一枚🎵

『ブリリアンス』

『自分の輝きを発見する』

新たな道に進もうとするときに、色々な不安や葛藤などが出てくることがあります。

現状維持の時には感じられなかったこと。

進む、進もうと前に踏み出したことで、

感じられたこと。

不安になりたくて踏み出したのではなくて、

より楽しむために踏み出したことを、ちょこっと思い出してみることで、気持ちがスーっと晴れてくることもあります✨

このカードの水の流れが、不安や葛藤を洗い流してくれるイメージをするのも👌✨

スッキリ洗い流されると、新しいキラキラした自分を感じられると思います😊

「自分の輝きを発見する」